日記

日々を愛しています

コスパ

人生って色んなことが起こる

 

これから!って感じだった、好きなコンビが突然解散した

何となく流れると思っていたけど、会社が埼玉に移転する

退職届を提出して返されてから、1年が経とうとしている

私が誰かを愛おしく思い、思われている

 

大学1年の頃から、私が1番仲がいいと思ってた友達に「実は一緒にいてしんどかった、心当たりがあるなら謝って」と伝えられた

胃がひっくり返るかと思った

心の波があることは、私もこの通り経験があるので分かってはいるけど、この7、8年をまるっと否定されたみたいでひざの力が抜けた

 

生活は続く

 

ーーーーー

 

恋人ができてから、その存在が思考とか欲求とかそういうさまざまなものに取って代わった

うっすら死にてぇとか、将来への不安とか、上司への不満とか、幸せとか不幸せとかをいちいち考えることとか、出処の分からない焦りとか、

何かしなくちゃととりあえず使ってたお金とか、持て余してた性欲とか、することも無くいつまでも寝ていた休日とか

そういうものがきちんと消化されるようになった

これが正しいのかなんてのは分からないけど、これが自然のような気がする

環境が180度変化したくせに、全く違和感がない

全然思ってもみなかったけど、私が目指すべき人生はこれだったのかも

知らなかった

 

 

ただ私は浮かれすぎなだけなんだろうか

恋人ができる前の私だったら、今の私を見てツバでも吐き捨てるんだろうね

 

 

ただ、これだけは認めたくなかったけど、ここに書きたいことがあまりなくなった

それだけ、それだけは私にとって大きな損失な気がする