日記

日々を愛しています

終末に迎えに来てよ

キスもセックスも人付き合いがめんどくさいから全人類ジャスミン茶飲んでチョコ食ってれば良いよ。

 

複数人でいるのに、一人だけ輪に入れないように背中向ける人って空間認知能力が欠けてるのかな?なんなのかな?なんなんだろうね?嫌われてるのかな?私はあなたのこと嫌いになりたくないの。嫌いにならないでね。

 

生理が来ないことをお母さんに言ったら、「いきなり妊娠はやめてね?笑」って言われて

なんか悲しくなっちゃった

信用されてない

信用されてるとも思ってなかったけど

 

さんざん裏切ってきたし

 

ねえ世界が終わる時、あなたとあたし、二人っきりでどっか遠くに行こうよ