日記

日々を愛しています

コンテンポラリー

病院が嫌い

〜科とか〜院がつくのは全部嫌い

順番待ちしてる患者は全員番号で管理されるのに、順番がくると先生が暖かく迎えてくれる

ギャップがすごい、弄ばれてる気がして嫌

 

私の足は全然全然水虫なんかじゃなくて、ただ季節の変わり目で皮が剥けてるだけだって

いや、いつからそんな繊細な人間になったんでしょうね、笑えます

足の皮をピンセットで採取されてスライドガラスにのせて顕微鏡で見られる体験なんて人間そうそうないね、お先です

ありがとうございます

なんかサリチル酸のワセリン塗ってくれました

早く治るといいな

病院行くのずっと渋ってた私に、気持ち悪いから早く行けって病院の予約までしたお母さんは、大丈夫だったよって伝えて一言目が「無駄な洗い物増えなくてよかった」だって、

だって、洗い物増えなくてよかったね、

考えるの辞めちゃえばこんな嫌なことに気づかなくて済むのになんで考えてしまうんだろうか

いつだって私の一番欲しい言葉は誰にも貰えない、もらおうとする努力もしてないけどさ

ごめんね

 

OVERDRIVEを見た

何かに一生懸命な人ってかっこいいなって余韻に浸っていたら

EDがWANIMAだった、やるせない気持ちになった

WANIMAの曲を聞くと、曲よりもあの3人のビジュアルが先に頭を支配する

ビジュアル系っすね、WANIMA

 

今日は遠回りして帰ります