日記

日々を愛しています

メリークリスマス!!!

22日

帰り道、月が真上にあって、なんだか世界がいつもより少し明るかった

雪の日みたいな明るさだった

 

人のこと冷たいって思っておきながら1番他人に興味がないのは自分なのかもしれない

他人の恋愛相談なんか聞いてもなんのメリットもない、そんな下世話な話に参加したくないから逃げてきた

そしたらただの会話にすら参加できなくなってた

 

大好きな先輩たちは引退して、責任を押し付けられる存在が消えた

どのコミュニティでもそうだけど、自分より上の人がいなくなる時、自分が精神的にその人に追いついている自信がない

 

23日

クリスマスイブイブってバカみたいだから本当にやめたほうがいいよ

 

バイト先でゲーム買ってラッピング注文のお客さんが、「子供にトイレ行くって言って買いに来てるので中見えないように普通の紙袋に入れてもらっていいですか?」って小さめの声でお願いしてきたので、まるで自分がサンタになったかのように錯覚して任せてくれ!って気分になった

なんだか嬉しかったな

少しは大人になれたかな

 

24日

彼氏いないし、むしろ友達すらいないので、半ばやけくそのフルタイム2連勤

フルタイム久しぶり+クリスマスシーズンということもあってくそほど忙しくて帰ってきた起き上がれなかった(ケーキは食べた)

ああ家族がいてくれてよかったなあって思いましたまる

あしたの午後、2年ラストの実験の試問受けて、またバイト

クリスマスバンザーイ!!

自分が欲しくても買えないSwitchたらPS4ならみんなバンバン買って行くからなんだか虚しくなっちゃうな

カップルだけは許さない気持ちを忘れずに、大体の人に良いクリスマスをって気分で接客できてるから私はまだいける

カップルってなんであんなにウザイんだろうなんなのかな無理だわ家で大人しくセックスしてろブス

DVD借りてもどうせ、見ながらどっちががちょっかい出して最後までちゃんと見ないんだろ!!!!コラ!!!

なんかもっと書きたかったことあるけど思い出せないので終わろ