日記

日々を愛しています

倒錯

今日見た夢を発表したら日本中からバッシングを受けそうなほどエロい夢見た

脳みそ溶けそうなほどエロかった

目が覚めたら生理になっていた

このタイミングはないだろ

こっちは頭が真っピンクなんだよ

 

秋葉原牛角も、地元のミニップも、店員さんの感じが悪くてなんだか悲しくなっちゃったな

ブックオフの店員さんはいい人だった

人の振り見て我が振り直せですね

気をつけます

 

土曜日にお好み焼き食べに行ったら新しいリュックが臭くなって、ファブリーズ毎日して、毎晩中身出して広げておいてるのに匂いが取れない

今日は焼肉に行ったので匂いの重ね塗りしました。

 

父親が船を買うらしい

いつの間にか船舶免許もとっていた

船の名前を届け出なきゃいけないらしく、名前を考えてくれと毎日ストレスをかけられる

正直知らなかったし賛成してないし、どうでもいいんだけど父親が挙げる名前の候補のセンスが壊滅的すぎて、かつ父親は圧倒的プライドの持ち主である、かつ割と自信満々なことにお姉ちゃんと失笑して肯定するしか無かった

結局なんかハワイの言葉で快適、かなんかで収まってたけど

正直私はサンシャイン山崎が良かったな

 

定期が切れた

片道1000円、5回学校に行ったら1万円

改札通る度にお金と元気が削られていく

チャージしたお金がなくなるのが先か、心がすりきれるのが先か

あと2日

 

この家の娘でいることで、20歳が得ても良いだろう人権が感じられないのなら、別に娘で居たくない

差別、偏見、悪口ばっかりのこんな家族が嫌いだから私がまだ正気でいられるのだろうか、いや私は今正気なのだろうか

一人暮らししたいなあ

 

今日行きたくないなあ

会いたくないなあ