日記

日々を愛しています

ism

内臓握りしめられてんのかい!って程の生理痛に負けて、一日中屍のように過ごしていたが、

ふと「トシの画像を見ると生理痛が和らぐ説」を思い出して試してみたら6割くらい和らいで笑った。にっこりね。でもずっとトシを見つめてる訳にもいかずお別れ。

座ってじっとご飯を食べることも出来ず、久しぶりの痛さに運動不足を実感していた。終わったらウォーキングを習慣にしよう。

正座で前につんのめって白目むいてたら渡會さんがインスタライブやってて、へへへ嬉しかった。またライブ行きたい。

いい声。誕生日の人がコメントしたら直ぐLOVEやってあげてて。

渡會さんみたいに生きたい。ずっと楽しくいたいね。

 

昨日半月ぶりに家族以外の人と話をした。

緊急事態宣言が出てからもうそんなに経ってるんだね

前髪も毎日とめちゃうから、伸びてきてあと少しで鼻先に届きそうだよ

エントリーシート出しに人生で初めて郵便局に行ったら、ソーシャルディスタンス(笑)で長蛇の列だった。

調べたら5時までだったから余裕を持っていったけど、入口にコロナの影響で3時までの営業ですって書いてあってヒヤッとしちゃった。

1晩かけて泣きながら書きあげた努力が水の泡にならなくてよかった。3時までやってくれてありがとう。

 

封筒を買いに行ったダイソーもレジ周りがなんだかものものしい感じで、駅ビルのシャッターはしまりきってて、人がいなかった。変なの。

 

サンキュートシ。

f:id:oborenai_whale:20200426000113j:image