日記

日々を愛しています

時給20円あがった!!

久しぶりにお客さんにお兄さんって呼ばれて、まあもう慣れたからなんとも思ってないんだけど、逆に面白くてネタにしてるけど、

たまたま隣で聞いてた同い年の男の子とその話で盛り上がってたら好きな人に「俺も言われてるの聞いたことある」って笑ってくれて

この人が笑ってくれるなら強がりじゃなくて慣れじゃなくて本当にこれからも大丈夫だなって思ったよ

 

家族に服とか化粧とかについて口出しされるのがすごく嫌で

自分は自分の好きな自分になろうと生きてるのにそれだけは否定しないで欲しい

好きな服を着させてください

 

今日は映画を見に行きました

ひとつのお話なのに要素が盛りだくさんで贅沢で面白かった

北川景子の言う通り、全体を通してラブストーリーだったし、田中圭が可愛すぎて思わず声がもれた

でも千葉くんと匠海くんが謎すぎてモヤっとしたままです

左右のカップルと女達が「こわい〜(∩´﹏`∩)」って感じだったのでいらいらしましたが、それは私が1人で映画を見に行ったという非もあるのでしょうがないね私が悪いです

どうして私は誰かと見に来てその誰かに怖かったね〜(∩´﹏`∩)って出来ないんだろうな

まあ怖くはなかったんだけどスマホ落とすのは怖いなって思いました

でも北川景子が綺麗なのが悪い

 

なんかどっか遠くに行きたい

私のことを知ってる人がいないところに行きたい

前大阪いった時、いろんな人に1人で行ったの?って驚かれたけど1人の方が気が楽でいいじゃんね

って言うのも強がりかもしれないけどどこにいても1人だから今更何人だっていいよ

種子島とか行ってみたい

屋久杉とか見に行きたい

軍艦島だって見に行きたい

奈良に行って鹿にせんべいあげたい

言ってるだけで結局全部行かずに死んでいくんだろうな

 

どうして私のいるコミュニティは徹底的に社会からいじめられるんだろう

運が悪いです