日記

日々を愛しています

人間は簡単には変われない

ごめんなさいね男の子だと思っちゃった

 

っていうセリフを年配の女性から聞くのは何回目なんだろう

きっとこのセリフを聞かなかったら男の子だと思われてることは知らなかったのに、接する態度から、あ、これ自分男の子だと思われてるなとは感じなかったのに

正直に謝る素直な心を持ってるのか、はたまた何も考えずにただ思ったことを口にしてるだけなのか

分からないけど、どっちだろう、なんてこそこそ話されるよりは全然いいね

 

そのあとの、「いいわ〜モテるわ〜」っていうフォロー、ちょっとウケてしまった

 

モテるなんて言われたことないから実はちょっと嬉しかった、書き溜めてる「嬉しかったリスト」に書こうと思ったけど、考えてるうちにあんまりいい事じゃないように思えてきちゃった

くそ!

かなり会話したのに男の子だと思われてる様なやつがモテるわけないだろうがよ!

って思ったけどどっち?こんな見た目なのに当たり前のように、自分がモテるなら男性に、という認識を持ってるのが間違いなのか??

でもごめんね、恋愛対象は普通に男性です、普通で、つまらなくてごめんね

 

お姉ちゃんが有給とれたので、金曜日は地下謎をやる!!!