日記

日々を愛しています

前へ

1ヶ月半ぶりの労働を終えた率直な感想をいえば、

ご飯が美味しい!

お風呂が気持ちいい!!

の2つに尽きる。

よく言うお酒が美味しいが良かったけど、まだ完全にふさがってるか分からない親知らずの穴の為にやめておいた

 

4月に入ってから、生きてるのか死んでるのか分からないような日々を送ってきたけど

今日は完全に生きてた

これはすごい

働きたくないとか散々ごねてたけど

どこを探しても見当たらなかった自尊心の欠片はバイト先にあった

 

本の人達とやっていけるのかなんて不安はただの杞憂で、業務的な話しかしたことない人にまで異動してきたことに感謝された

なんか今日だけは自分を褒めてあげたい

一日目にしてレジ独り立ちしたし、、

 

親愛なる尾崎世界観の言葉を借りるなら

あーなんかもう恥ずかしいくらいいけるような気がしてるよ本当に

 

って言って恥ずかしくなったので終わりにします。

 

 

 

「○○さん(レンタル側の社員さん)が山崎さん取られたって悲しんでたよ」って3人くらいの人に言われたのが1番嬉しかった

感謝しかない。その人のおかげで接客ド素人陰キャだった私がここまで続けられたんだよ、、