日記

日々を愛しています

ルネサンス

21年生きて、後悔する選択の方が圧倒的に多くて忘れがちだけど

あの高校を選んだのは、きっと今までの人生で1番の挑戦で、後悔は1ミリくらいしかなくて、胸を張って言える過去の1つで、

何年経っても、きっといつまでも私は浦和に向かう

 

募る話、なんて嘘じゃん

久々に会う友達のことなんて日々考えて生きてないんだから話題なんてある方が嘘くさい

でも突然第五人格をやり始めて黙る友達をよそに、勝手に唐揚げ頼んで笑われて、また一緒にポツポツ話し始めるような、そんなので私は満足できてしまう

 

中学の時読み漁ってたシリーズの新刊が出たから買って帰ろう

嘘みたいな本当の話、私に奇跡なんて必要なかった

良い週末を