日記

日々を愛しています

半年ぶりのライブ

の帰り道でこれを書いているけど、公演時間よりも移動時間の方が多くなってやっぱり配信ライブも捨てがたいなと思っている。(ウソ)

帰りはじめて2時間以上たってもなお、今日は行ってよかったなって思うんですよ。

直前になって家から出たくなくなったことも、途中でぶっ倒れそうになったことも、

やっぱり最初の1音で着ている洋服と皮膚と内臓が震えた瞬間どうでも良くなるし、

アンコールで照れくさそうに出てくる様子を見たらそんなこと忘れてるし。

 

やっぱり私にとったら、その時その瞬間演奏してるバンドが世界で1番かっこいいし、何度でもその瞬間を求めてしまう。ライブハウス、無くならないでよね。渋谷も下北沢もそのライブハウスも、私には居心地がすごい悪いものだけど、それでもなくならないでよね。好きだよ。

 

メメタァのドラムの人がツボすぎて一生笑ってたな

 

P.S. O-Crestのバーカウンターにいたお姉さん、お水と椅子をありがとう。ご迷惑をおかけしましたが、お陰様で最後まで見ることが出来ました。