日記

日々を愛しています

スマッシュ!

脱毛。

相変わらず物欲がないくせに、ものを無くすためにたくさんのお金を使うのは変な気分

結構痛いと聞いていたし、麻酔も用意されてるくらいだから覚悟してたけど、思ったほど痛くなかった。

人が結構行き交う廊下とカーテン1枚を隔てて素っ裸になるのは少し恥ずかしかったけど、紙パンツの前後がわからなくて裸で外のお姉さんに声かけるのも恥ずかしかったけど、その恥ずかしさもどんどん麻痺していった。

ただ、見ず知らずの他人にお金を払って、誰にも見せたことの無いような体の隅々まで手入れをさせていることに申し訳なくなった。誰に金で何させてんねん。

ただちょっと体がビクッてなってしまうのは恥ずかしい。平常心平常心。顔の上のタオル、ありがたいです。あと7回。

 

 

2回目のワクチン、完全に拍子抜けです。

1回目で2日動けなかった話をする人する人に、「2回目大変そうだね」って言われてたのに、腕も上がるし、熱も微熱かそうでも無いかくらい。なんだこれ。会社休んだの罪悪感ある。

今日は映画を見たよ。明日は会社行くよ。

 

 

 

 

本当のことを言うと、別にコロナが収束しても、しなくてもいい。そう思ってしまうほど周りに苦しんでる人がいない。

誰が不倫しても、誰が熱愛を撮られてもどうでもいい。

私にとって、あんまり長い休みは心が死ぬってことにやっと気づいた。

 

夏バテだ

高1かその辺でこのくらい毎日しんどかったことがある。あの時は確か7キロ痩せた。ご飯の時間がしんどい。お腹は減るのに気持ちわるい。3キロ痩せた。運動をしよう。