日記

日々を愛しています

(笑)

「すべてうまくいきますように」というタイトルに惹かれて見に行った映画

安楽死を題材にした映画だったんだけど、父親があまりに自分勝手で全く共感できなかったな。その選択をする時点で自分勝手ですよって事?タイトルは皮肉?

元気になっていくにつれて死に近づいていく、という構造

 

死ぬ前に何か伝えたい、と思える人がいるうちは死ねない

 

そんな映画を見た直後に高カロリーすぎる食事をする。寝て起きて、ご飯を食べ、洗濯をする。掃除をする、生活を続ける。

 

自転車で新宿に行くたびに、こんな所自転車で通るわけあるかよ(笑)と自分にツッコミを入れてしまう

 

ーーーーー

 

JIGDRESSもdadadadysも結局好きになれなくて、あの頃のROKIとtetoの面影をどこかに探してしまう日々です、相変わらず

「〜みたい」とか他のバンドの名前を出して褒めるのは良くないのですが、

「夢で逢えたとて(笑)」を聞いた時、流石にニヤニヤしてしまいました。初めてtetoを聞いたときと同じニヤニヤとゾクゾク。ありがとう。

 

【MV】夢で逢えたとて(笑) / セルフィッシュガール - YouTube