日記

日々を愛しています

肯定と祈り

ポジティブに慣れない

明日には急にふっ、と前の自分に戻っているかもしれない、という不安を感じる瞬間がある

 

誰かを愛す前にまずは自分を愛せよと思い至って5年くらい経って、ああもう一生無理かもなと思ってたのに、

急に、多分これがMAXの自分への愛だな、と感じている

あれだけ不幸だと思ってた私の周りの環境はなんにも変わってないのに、そのままで無双状態に入っている

日々が愛おしい

かかってこい

 

ーーー

 

同じ建物の住人と帰宅のタイミングが被ってしまったので、そのまま家に入る道を通り過ぎた。そしたら目の前にお肉屋さんが現れたので、なんとなくコロッケを買ってみた

コロッケを食べるためにキャベツをせん切りしてたら急にお好み焼きが食べたくなって、それっぽいものを作って食べたらお腹がいっぱいになった

 

コロッケは今日の朝、食パンにキャベツと一緒に挟んで食べた

スクランブルエッグサンドも作った

お腹がいっぱいになった

 

ーーー

 

これから3年前に中止になった、クリープ幕張に行ってきます。

きっとこれが最後になるだろうけど、なるだろうからすごく楽しめるといいな。楽しみ。

その時行く予定だったこと行けることが嬉しい。

昨日の夜、風呂上がりにすごく暑くて半袖を適当に引っ張り出したら、初めてクリープをみたストリップ歌小屋のツアーTシャツが出てきた。

オタクが大好きな「最終回EDに1期のOP」みたいなことが起こってしみじみした

多分初めてのバンドのライブだったし、この時に私はクリープと銀杏、どっちも初めて見たんだよ

ありがとう、私の始まり

 

行ってきます

 

f:id:oborenai_whale:20230311133602j:image