日記

日々を愛しています

サメ

私の文章がわかりづらいのは、頭の中で考えすぎて、

「起こったこと」

「それを受けて考える工程」

「たどり着いた答え」

の真ん中をすっ飛ばしているからだよね

読み返してて、自分でもかなり考えないとどうしてそこにたどり着いたのか意味がわからん時がよくある

 

ー🐕ー🐕ー🐕ー

 

ゆるふわデジタルデトックスをしたい

 

ー🐈ー🐈ー🐈ー

 

毎年恒例の大阪出張から帰ってきた

今回は短めで、5日間だったけど、

長らく上司と離れていたせいか、急に5日間もほぼずっと一緒にいることに相当なストレスを受けていたっぽい

後半2日間はどうしてもまぶたの痙攣が止まらず、

いつもはてなを書いていた帰りの新幹線はほとんど眠ってしまっていた

 

帰ってきてすぐに荷解きと洗濯をして、「あっ私偉いじゃん」とちょっと元気になったあと、

布団に入ったら汗と涙が止まらなくなって、久しぶりに「誰か助けてくれー!」とぬいぐるみを抱きしめながら嘆いていた

 

今この瞬間この場にいない恋人を恨む気持ちも出てきて、もう本当に終わりだって思ったりもしたのに、気づいたら眠っていて朝が来ている

 

これから少し、恋人と会う

明日は友達と学園祭に行く

 

 

ちょっと疲れてただけ