日記

日々を愛しています

つらいね、しんどいねって言いながら、結局ハッピー

100自分が悪いことでの落ち込みを数日引きずっている

 

5年間くらい、毎年冬になるといっていた「カルテットが見たい」がやっと叶ったのに

作中のセリフにオーバーキルされている

 

悲しいより悲しいことって、ぬか喜びなんだよ

 

他人の犠牲の上に成り立っている私の幸せなんて糞くらえだ

 

一人暮らしをし始めて、最初の冬だ

冬は寒い。

寒くて、寂しい。

実家に戻りたい。

 

なんて無意識で書いてしまうほどに情緒が安定しなくてどうしようもない

天気悪いししょうがないね!!!

 

とかいいながら、在宅の日なのでふわふわスクランブルエッグでホットサンドを作ったり、始業時刻に鍋で大量のロイヤルミルクティーを煮出して満足している

 

真反対の感情を2つとも抱えながら、これからもずっと生きていくんだぜ