日記

日々を愛しています

会社が新しく倉庫を買ったので、前までの倉庫はまるまる本社として残して、機材は新倉庫に行ったんだけど、

古くなった機材とかいらんものは全部置いていって、掃除もせずに、棚とかも使わなかったら捨ててねと、放り出されて

引越しでお金なくなって産廃業者は呼べないから、自分たちで捨ててねって言われて、一気に捨てられないからゴミ袋に囲まれて過ごす毎日で、

来る日も来る日も、日常業務の無い私たち少人数でゴミの山を片していて、終わりも見えないのに、定例会で進捗がないことをチクチク言われて、

なのに無情にも、取引先からの移転祝いのお花はこっちのゴミだらけの旧倉庫に送られて、何にもめでたくねーよ、クソがと

 

 

それとは別で、

上司がいないとまともに何も作れないくせに、私は生意気すぎること

コミュニケーションなんて、片方のせいだけで成り立たなくなることなんてないから、私も少なからず悪いよ

改善しようだとか努力しようともせずに、ずっと現状に不満ばっか言ってて、

自分の機嫌すら他人に押し付けようとするのも

それをもう3年くらい続けてることも全部全部、まじで自分が最悪で気持ち悪すぎて久々に息苦しい

 

 

上司と話すと余計なことばかりでめんどくさいから、って私を間に挟んでその面倒くささを私に押付けてくるやつらに、「私は伝書鳩ではありません」と思ったり「まあ社内の役にやってるならこれが私の仕事か」って思ったり、本当にもうずっと疲れている

惰性でここまで来れちゃう自分に感動すらもしている

とっととやめろ

 

 

幸せなことが多い最近だったので、反動でこの負の感情とのコントラストがえぐい

 

えぐいよ!